人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

モンスター が あらわれた !

モンスター が あらわれた !_b0086957_22402365.jpg


 ゴーストガガーリン が あらわれた!



 ゴーストガガーリン は ねむっている




【コマンド?】
>たたかう
 にやにやする
 にげる



 たかおう は みがまえた!


 たかおう は ようす を うかがっている


 ゴーストガガーリン は きもちよさそう に ねむっている 





モンスター が あらわれた !_b0086957_22402720.jpg





 たかおう HP168 MP105 LV25
 
【コマンド?】
 こうげき
>ひっさつ
 ぼうぎょ
 にやにやする
 にげる


【ひっさつ?】
 ドーン・オブ・ザ・ミツル MP3
 (ミツル が 光臨して すぐ にげる。
  てき が おどろく。 ボス には きかない)

 ワンツーパンチ MP15
 (ボクシング の きほん。 するどい パンチ。)
 
 ドーン・オブ・ザ・ヒノミチ MP20
 (ヒノミチ が 光臨して ペンタックス67 で てき を なぐる。
  ペンタックス67 は こわれない)
  
>ドーン・オブ・ザ・ギャラクシー・かわいい おんな の 子 パンチ MP90
 (ギャラクシー・かわいい おんな の 子 が 光臨して パンチ を うつ。
  すごい とても すごい とても)



 たかおう は 「ドーン・オブ・ザ・ギャラクシー・かわいい おんな の 子 パンチ」 を となえた



 うちゅう の ほうそく が みだれる!



 ゴーストガガーリン は めがさめた





 ギャラクシー・かわいい おんな の 子 が もじもじ てれながら 光臨 した





モンスター が あらわれた !_b0086957_2381032.jpg






かわいい かわいい とても かわいい とても


ゴーストガガーリン は おびえ とまどっている






モンスター が あらわれた !_b0086957_2381226.jpg






ギャラクシー・かわいい おんな の 子 は げきど した


げきど しても かわいい かわいい とても かわいい とても







モンスター が あらわれた !_b0086957_2381531.jpg





ギャラクシー・かわいい おんな の 子 は すさまじい パンチ を くりだした!


ちきゅう の はんぶん が なくなった


ゴーストガガーリン は 59778 の ダメージ を うけた


ゴーストガガーリン は くるしそう だ





モンスター が あらわれた !_b0086957_23161841.jpg





ギャラクシー・かわいい おんな の 子 は うふふ あはは ちゃは と てれた



もじもじ しながら うちゅう に かえった



さいご まで かわいい かわいい とても かわいい とても



ありがとう さよなら ギャラクシー・かわいい おんな の 子 


ありがとう さよなら ギャラクシー・かわいい おんな の 子







 たかおう HP168 MP15 LV25

【コマンド?】
 こうげき
>ひっさつ
 ぼうぎょ
 にやにやする
 にげる


>ワンツーパンチ MP15
 (ボクシング の きほん。 するどい パンチ。)



 たかおう は ワンツーパンチ を くりだした!




モンスター が あらわれた !_b0086957_22402911.jpg



 ワン・パンチ が あたった!


 ゴーストガガーリン は へいき な かお を している



 ゴーストガガーリン は むしろ びっくり している





モンスター が あらわれた !_b0086957_22403271.jpg





 ツー・パンチ が あたった!



 ゴーストガガーリン の ちょっと いたい ところ に あたった!


 かいしん の いちげき!


 ゴーストガガーリン に 4 の ダメージ を あたえた



 ゴーストガガーリン は むかっ と した




モンスター が あらわれた !_b0086957_22403438.jpg




 ゴーストガガーリン は めにもとまらぬ はやさ で しょっかく を ふりまわした!

 

 つうこん の いちげき!


 たかおう は 492 のダメージ を くらった

 
 たかおう の 歯 が 7本 うしなわれた


 たかおう の ひげ が 38本 ちぎれた


 たかおう の IQ が 17 さがった





モンスター が あらわれた !_b0086957_2240361.jpg






 たかおう HP0 MP15 LV25



 たかおう は ぜんめつ した・・・




 
モンスター が あらわれた !_b0086957_045825.jpg



 ひかりのおうさま

 「おお たかおう よ しんで しまう とは なさけない」


 


 むらびとA
 「ここ を 北 に いくと サラハラドルムーン の まち が ある よ」





 むらびとB
 「セーブ の やりかた は わかります か?」

 はい
>いいえ

 「ひかり の おうさま に むかって Yボタン を おす と できるよ」





 むらびとC
 「へい らっしゃい てつ の かま は 2740えん だよ。 かう かい?」

>はい
 いいえ

 「おや おかね が たりない ようだな。 ひやかし は おことわり だよ」




 たかおう の ぼうけん は まだ はじまった ばかり で ある・・・






TAKAOU FANTASY Ⅳ
〜 幻のなめたけ と 悪霊のもんじゃ焼き 〜


by umideomoukoto | 2010-08-30 00:25 | 写真と言葉 photo & word


<< 晴れて27歳。マジすか? マジ...      「旅して転じて」 共同写真展やります >>