写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

いろいろ、言いたい、こ、とある、よ。よ。よ。

この場に及んでいよいよパソコンがおかしくなっている。
きのうはステキ写真を作成中のところいきなりフリーズ。

カタッ クッ  ッ


って、動かなくなっちゃった。

青ざめて絶句したおれは気を鎮めようと、
出そうにもない屁をここうと下半身に力を込めて
真っ赤にぶるぶると震えながら放屁を試みたり、

あーいあいあいおーさるさんだーよー
あいあーいあーいおーさるーさーんだよー
あーいあいあいあいおーさるさんだーよー
あーいあいあいおーさるさんだよー
あいあいあいあいあいあーおっさるさーんだーよー
あいおさるさんっだあーーーーーーーーーよ
あっいっおっさああああああああるさんーだよー

唯一しっている歌のフレーズをいろいろ変えながら41回くらい繰り返したり、


してたけど!


パソコンは依然として     ッ     のまんま。



泣く泣く強制終了。再起動。
今はどうにか動いているけど、いつ機嫌が悪くなるかわかったものじゃない。

やれやれ。


そんな状況だけど、ツイッター少しずつやってみようと思います。
よろしくどうぞ。

saitoharumichi
どうやるのかまだわからないけど、すこしずつやっていこうと。


b0086957_0154674.jpg




「ツイッターっていうのは、あれでしょ、ツイッと思いついたことをターと一気に書くんでしょ。」

「ほんで、そのターと書いたものがツーイッツーイッって世界中にひろまって、だれかがそれを読んで、「おやおやこれはこれは」って新しいひらめきがタータタータタタタタターターターーーターとひらめいたりするんでしょ。」

「ひらめきを自分だけ占有するなんてあかんいけんいくません、もっとみんなにもタータタータタタタタターターターーーターとひらめきをあげたぁーい共有だよ情報のバリアフリーだよ、ってんで元の文章をそのまま引用するのがRTというものらしい。」

「いまのおれのツイッターに関するイメージはまじこんなかんじ。合ってますか?」


ちょっとまえ入れたものなのだけれども見返してみて、やはり文章がくどい。性格があらわれてますネ。

美人さんの友だちから「耳の不自由な子がツイッターでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ、という発言をしたんだって」と教えられて、へぇ、と思ったのでやってみようとおもったのです。



-----------------------------------------------------


以前お知らせしました共同写真展があんがい好評らしくて9月30日終了のところ10月9日まで延長になりました。

こちらもよろしくどうぞ。



-----------------------------------------------------


写真新世紀の情報が更新されました。

おれの作品名は「同類」となります。

よろしくどうぞ。



-----------------------------------------------------



深い水の中にもぐっている
まっくらで冷たい水
何かを撮っていた

陸にあがると恩師がいて、
暗いから明かりをもってくると言って、いったん帰って行った

おれは撮り続ける

熱中していて気づいたらどっぷりとした闇につつまれていた

先生が明かりをもってくる
暗い中撮り続けていたことに叱られる

「今日は陰の日だから、お祭りがあるはずよ」と言っていた。



夢。




b0086957_0154289.jpg

[PR]

by umideomoukoto | 2010-09-17 00:57 | 仕事 WORK


<< 写真新世紀 東京展 2010 ...      晴れて27歳。マジすか? マジ... >>