写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

新作ブック ver.1 できた。

b0086957_2025079.jpg

b0086957_19544498.jpg


b0086957_19545413.jpg

b0086957_1955444.jpg

b0086957_19551389.jpg



新作のブックver.1ができた。

発表するあてはまるでないし、完成したという実感なんてないけれど。

絵本のようにしたい。
だからほんとは上製本にしたかったけど、
作り方がわからなかったからいまはソフトカバー。


最近、言葉がごぼごぼあふれてきて頭が詰まっていることにきづく。
あれもこれも、と焦りながら、学んだり感じたり行ったり来たりで鬱憤発奮本郷猛。

だから、もどるべきところの基点を見すえたかった。

いま、「本当に戻る」ということを考えるのは「先に進む」こととおなじだなとおもうから。

こきゅうのあまさにひたることのできる永いやがての日にむかうために、
あたりまえのことだと思って忘れていたものへ全力で戻るための助走の二冊目。
一冊目は「感動」です。


しかし今日はちょっとさむいなあ。
おならも元気がない。

芋けんぴ食べようっと。





b0086957_203166.jpg

[PR]

by umideomoukoto | 2012-07-08 20:34 | 仕事 WORK


<< 「ギャラリーアセンス」「ビジュ...      筆談トークの記録 >>