写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

ほぼ日刊イトイ新聞「接点、仲介する者。」

b0086957_21465778.jpg

b0086957_2254228.jpg



ほぼ日刊イトイ新聞」でコンテンツを組んでいただきました。

接点、仲介する者。
ほぼ日、奥野さんがたくさんかいてくれました。
じぶんのことながらふしぎだなあと思いつつ読んでいます。
写真の情報ということ、
スミンさん、はじめてのライブ撮影、
荒牧さんと清水さんとぼくというそれぞれがそれぞれのこと。
じぶんでもよくわからない、まだまだいっぱいのこと。

ぜひどうぞ。




b0086957_2158181.jpg




写真集はこちらからどうぞ。
いま、Amazonでは少部数しか入らないらしく品切れ状態がつづきそうです。
出版社の赤々舎でもお買い上げできますので、こちらからもよろしくおねがいします。

赤々舎


または、
もしもどこかでぼくをみかけたら「ぼっちゃん、せなかにかかえた写真集、一冊くださいな」と声をおかけください。
いつも写真集をもちあるいてるのです。
そのばあいサインはもとよりリクエストの絵を描いたり、そのときもっているかっこいいものもあげます。
ロッキーのバッヂとか、とっても固いバネとか、お寿司キラキラシールとか、天ぷらのあげカスとか。



はるばる、ありがとうございましたー。

寒くなってきました。
あったかいらーめんたべたいねえ。




b0086957_2252827.jpg

[PR]

by umideomoukoto | 2012-10-11 22:17 | 仕事 WORK


<< AKAAKAサーカス「チャンネル」      「SNAPPP」台湾の雑誌にの... >>