写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

5月25日(土)「チャンネル」in青山ゼロセンター

b0086957_12372147.jpg

b0086957_12372440.jpg

b0086957_12373038.jpg

b0086957_12373297.jpg

b0086957_12383797.jpg

b0086957_12384185.jpg






齋藤 陽道 写真展「せかいさがし」特別イベント
「チャンネル」
わからないということをひきうけて、豊かなわからなさへとふくらませる。
それが、わからないことだらけのぼくにとってせめてもの行いです。
お客さんには、なんだか気になる...という写真を選んでもらいます。
それをプロジェクターでうつして写真のなかにはいりこんでいるお客さんを、ぼくはわからなさがふくらむように撮ります。

たくさんのわからなさをつらぬいて始まる写真。 そこにもうひとつの可能性が見えるといいなと思います。
わからなさのなかで、ふてぶてしくお会いしましょう。
--

齋藤陽道 写真展特別イベント「チャンネル」
日時:5月25日(土)
   第一部:13:00~15:00、第二部17:30~19:30
参加費:3800円

参加者を齋藤が撮影します。撮影された写真は2L判で出力し、サインを入れたものをお持ち帰りいただけます。
撮影した別カットのデータも後日すべてお送りします。
こちらのデータはご自由にお使いいただけます。

参加特典:浅草 浪花屋特製かき氷つき!
事前予約受付中!
予約特典: 別カット1枚プリント追加&スタンプを押します。
申込み先: sekaisagashi@gmail.com

当日参加も受け付けます。みなさまのご参加をお待ちしております。
[PR]

by umideomoukoto | 2013-05-20 12:39 | 仕事 WORK


<< 「せかいさがし」別府倫太郎さん...      事前連絡先と、青山ゼロセンター... >>