写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

第2回「チャンネル」in青山ゼロセンター

AKAAKAサーカス」に続いて二回目の「チャンネル」となりました。
参加していただいたみなさま、ほんとうに感謝いたします。
撮影してすぐに1枚プリント(予約の方は2枚)をして、サイン、特製スタンプを押して、
撮影したデータはすべてお送りしています。自由にお使いいただいています。
データが届いてないよっ、という方は申し訳ありません。
メールアドレスがわからずに届かない人がいます。こちらを見てくださったら下記にご連絡ください。
info@saitoharumichi.com


出来上がった写真を見ていて、まったく他人のぼくでも射抜かれる想いがあります。
なので写真をセレクトして、実際に撮影された本人たちにとっては、
もっと、わけのわからない自分の奥底に触れてしまった感があるのではないかしら。

それぞれのひとにとって、自分だけにしかわからない、でもずっと考えていられる豊かな、
なぞなぞの一枚になれたらとおもいます。

いつだってぼくは、自身の色をなくして「その人でしかありえない写真」に
行きたいと思っています。「チャンネル」はそれがより具体的になるのでとてもおもしろいです。
今回は比較的時間をとったので、より深みにいけた気がする。

これ、回数を重ねて一冊の本にまとめて見てみたいねえ。

ちなみに今回のチャンネルの収入で青山ゼロセンター会期中にかかる
光熱費、水道代、雑費代はどうにかなりそうです。まだちゃんとわからないけど。。。。





※写真の公開に関しては参加者から許可をいただいています。


b0086957_18545539.jpg


b0086957_1854141.jpg


b0086957_1855864.jpg


b0086957_18551638.jpg


b0086957_18541089.jpg


b0086957_1854890.jpg


b0086957_18541980.jpg


b0086957_1854657.jpg


b0086957_1854580.jpg


b0086957_1854182.jpg


b0086957_18544693.jpg


b0086957_1854348.jpg


b0086957_1854150.jpg


b0086957_18535683.jpg


b0086957_18541225.jpg


b0086957_18535846.jpg


b0086957_18535972.jpg


b0086957_18535430.jpg


b0086957_18542139.jpg

[PR]

by umideomoukoto | 2013-06-04 19:19 | 仕事 WORK


<< ほぼ日「はたらきたい」展写真展...      「せかいさがし」別府倫太郎さん... >>