写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

齋藤陽道写真展 7月20日〜8月31日【期間延長】9月15日(土)「それでもそれでもそれでも」、浅草浪花家

b0086957_8132352.jpg



「それでもそれでもそれでも」展
7月20日(土)〜8月31日(土)【期間延長】9月15日(日)


週刊金曜日で連載している、「それでもそれでもそれでも」をもとにした展示を行います。

会場は、たい焼きとかき氷とやきそばとうどんがおいしい浅草浪花家さんです。
「感動」につづいて2回目の展示となります。

今回は写真プリントではなく、連載している写真と文章をもとに
インクジェットプリントに直筆で文章を書いた作品を展示します。


イベント

8月24日(土)朗読トークイベント。
ぼくは朗読しないけど、浅草浪花家のおかみさんがイイ声!と指名した方がぼくの文章を朗読します。
ほおー。。。朗読。。。
ぼくからは映像を使った初めてのココロミを披露するつもりです。

定員:30名
会費:1000円(ミニかき氷付き)

ご予約はこちらへお願いします。

mail:【浅草浪花家】r_yasuda@tcat.ne.jp
TEL:【浅草浪花家】03(3842)0988




8月30日(金)20:00〜
「チャンネル」それでもそれでもそれでも.ver

前回の赤々舎青山ゼロセンターと同じく3,800円でお受けします。
今回は会場の都合でプリントは後日サインを入れてからの郵送となります。
定員は15名です。


予約は下記へお願いします。

mail:【齋藤陽道】 info@saitoharumichi.com

件名を「浅草浪花家 チャンネル予約」と入れてください
ひとり7分ぐらいかけての撮影なのでスムーズに流れるようにするため、
来店される時間帯もできましたら詳しくお書きください。

7/2現在 予約者3名

名前:
mail:
TEL:
来店時間:【20時】【20時30分】【21時】【21時30分】のうちお選びください。
備考:




会期中は、特別かき氷がでるようです。
「太陽氷」とかどうだろう、といま話しています。
甘いタバスコ味です。うそです。どんな味になるんでしょうねえ??

個人的に、青山ゼロセンターのときにでた
ナメタケかき氷が衝撃的においしくって忘れがたい。。。
いっつも今まで食べたことないなあという美味しいかき氷をつくってくれるので、たのしみ。


しかし、言葉の手書きって、たいへん。しっぱいができないね。。。
たくさん失敗してるけど。ほほほ。
[PR]

by umideomoukoto | 2013-07-20 00:26 | 仕事 WORK


<< 「点滴ポール」岩崎航、写真担当...      「せかいさがし」展示情景。青山... >>