人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真之介

umideomou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

晴れて27歳。マジすか? マジらしいすよ。まあいいでしょう。

晴れて27歳。マジすか? マジらしいすよ。まあいいでしょう。_b0086957_1255570.jpg



今日で27歳になった。

思えばわたしが幼き頃、どのくらい幼い頃かっていえば
うまい棒を6本、イチゴフーセンガムひとつ、きなこ棒ひとつ、ホームランバットひとつ、
消費税還元で100円ちょうどのおやつに血管浮かべ軽く嘔吐し、狂喜乱舞するほどの幼き頃。

そんな年頃から見て27歳といえば遥かな果てであり、
27歳のおあにいさん、おねえさんは
しゃらっとおしゃれでいい匂いがして、なおかつきめ細かい心遣い、バリバリ仕事、
とんでもないほど大人で音無し子のおれは絶対にああはなれないなと絶望してた。


それがどうだ、実際27歳になってみればお酒がのめてすばらしいたのしいえへへげへへ。


お金にはならぬけれども写真に出会えた。


いやまあ、ろくでなしではある。


でもかつて想っていたまっくろな将来図からすれば

あんがい幸せなろくでなしになれたと思う。


27歳、齋藤陽道。



よろしくどうぞ。




------------------------------------------------------


おれはまだ見てないけど写真展もよろしくどうぞ。

明日の土曜日の4日の夜に行く予定です。

by umideomoukoto | 2010-09-03 01:48 | 日常 DIARY


<< いろいろ、言いたい、こ、とある...      モンスター が あらわれた ! >>